いろいろな試算を少し本格的にやってみる。

気の向くまま、いろいろな試算をします。(ゆる~くではなくなってきたのでタイトルを変えました) 基本的にスポーツは何でも見ます。競技によっては人並み以上に知識もあります。 少しでも需要があればいいかなと思いますので、批判も含めたご意見・ご感想をお待ちしています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レースランキング(2016/7/25)

こんばんは、ch191です。 今回もレースランキングについて。 では早速本日7/25付のレースランキングです。 今年は五輪があるということで、北米シリーズに入るまでのこの2週間、上位選手の出場がほぼない中、ファイナル争いに「戻って」きたのがモンフィス。…

レースランキング(2016/7/11)

こんばんは、ch191です。 今回はレースランキングについて。 では早速本日7/11付のレースランキングです。 ジョコビッチはクエリーに敗れてまさかの3回戦敗退。 全仏で生涯グランドスラムを達成し、モチベーションが上がらなかったのか、それとも全仏での疲…

ようやく1回戦終了。ウィンブルドンは波乱が起きやすい?そしてもつれやすい?

こんにちは、ch191です。 さて、ようやく2日遅れでウィンブルドンの1回戦が終わりましたが、日本人選手は男女シングルス出場6人中3人が2回戦に進出、錦織、土居は3回戦にもコマを進めました。 日本人選手以外ではやはり地元イギリス、世界ランク772位…