いろいろな試算を少し本格的にやってみる。

気の向くまま、いろいろな試算をします。(ゆる~くではなくなってきたのでタイトルを変えました) 基本的にスポーツは何でも見ます。競技によっては人並み以上に知識もあります。 少しでも需要があればいいかなと思いますので、批判も含めたご意見・ご感想をお待ちしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

錦織 全豪後ランキングをこっそり試算

こんばんは、ch191です。 前回は松山選手を取り上げましたが、今回は錦織選手を。 全豪QFでバブリンカに負けてしまったので、気になってこっそり試算してみようと思った次第です。 もちろん、偉大な先駆者の方たちには及びませんので、ブログタイトル通りゆ…

松山英樹 2015年開幕戦惜しくも3位・・・だが

こんばんは、ch191です。 今までずっとフィギュアについて書いてきましたが、大きな国際大会が少し先であることもあり、気分転換も兼ねて(?)今日はゴルフについてです。 タイトルの通り、松山英樹選手について。 プレーを生中継で見たのは最終日だけでし…

全日本フィギュアフルデータまとめ ~データが物語る、女子の回転不足の多さ~

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。 ch191です。 昨年はぽっと出だったにもかかわらず、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。 今年は少しでも内容、レイアウトを改善できればと思っておりますので、まだまだ未熟者ですが…