いろいろな試算を少し本格的にやってみる。

気の向くまま、いろいろな試算をします。(ゆる~くではなくなってきたのでタイトルを変えました) 基本的にスポーツは何でも見ます。競技によっては人並み以上に知識もあります。 少しでも需要があればいいかなと思いますので、批判も含めたご意見・ご感想をお待ちしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レースランキング(2016/8/29)

こんばんは、ch191です。 プライベートがかなり忙しく、ここまで1か月近く記事を上げることができませんでしたが、今回もレースランキングについて。 では早速本日8/29付のレースランキングです。(rank changeは8/1からの変動) 前回掲載から行われた、ポイ…

サッカー日本代表の決勝トーナメント進出条件まとめ

こんにちは、ch191です。 サッカーの方は初めてお邪魔させていただきますが、今日のコロンビア戦の結果を受けて、サッカー日本代表の決勝トーナメント進出条件をまとめたいと思います。 まず、勝ち点6のナイジェリアは無条件で1位通過が決まっており、日本は…

レースランキング(2016/8/1)

こんにちは、ch191です。 今回もレースランキングについて。 では早速昨日8/1付のレースランキングです。 ご覧のTop20の中でも、マレー、ナダル、フェデラー、クエバス、バウティスタ=アグ、ツォンガ、フェレールと7人も欠場した中で行われたカナダMS。 優勝…